南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

久しぶりに”さんさん朝市”に潜入!本日の商店街の様子!

久しぶりに”さんさん朝市”に潜入!本日の商店街の様子!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです。


混雑がだいぶ落ち着いた、さんさん商店街からお知らせいたします('◇')ゞ

今日は、早起きして”さんさん朝市”に遊びに行きました!

着いた頃には、おらほのラジオ体操が始まる時でした。

消防署の方も、一緒に体操してました|д゚)

前で、模範をするのは、スタッフJがお世話になってる先輩カップルです!

その後は、お待ちかねの朝食タイムw

スタッフJがチョイスしたのは、高長さんの味噌おにぎりを焼いた”焼きおにぎり”と泰東丸さんの”活ホタテ”。

持ち帰り用に、一夜干し吉次と一夜干し鯖も一緒に焼きました( *´艸`)

朝から、こんなに美味しい物が食べれるなんて...自然の恵みに感謝(*'ω'*)

体操もしたから、尚更美味しいですね!笑

今回は、6店舗が出店。

次回は、5月21日(日)6:00~8:30だそうです!

ゴールデンウィーク最終日ですが、さんさん商店街も落ち着きを取り戻しつつあります( ゚Д゚)
明日は、定休日のお店も多いので、ご注意を。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top