南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街卒業式を執り行いました!

さんさん商店街卒業式を執り行いました!

こんばんは!

スタッフJです。

これが、今年最後のホームページ更新になります('◇')ゞ

本日14:00~町民有志による、さんさん商店街卒業式を執り行いました!

たくさんの報道陣と観客にビックリ( ゚Д゚)

注目度の高さにビックリと同時に、ありがたいですね( ;∀;)

学校形式の卒業式でした。

卒業証書を町民代表から、商店主達が受け取ってました!

みなさん緊張の面持ち|д゚)

南三陸町長も駆けつけてくださり、挨拶をしていただきました。

また、商店街での色んな思い出も語ってくれました!

続いて、商店主たちからの答辞。

みなさん、清々しい良い顔をされてました( *´艸`)

最後は、万歳三唱と拍手で!

写真は撮れませんでしたが、初代さんさん商店街組合長の及川社長が三本締めで締めてくれました。

こうやって見ると、やはり寂しいですね...

ただ、前に進むためには仕方ないのかと!

32店舗!無事卒業です!

お付き合いいただき、ありがとうございました。

スタッフJも少しお休みをいただきたいと思います(´◉◞౪◟◉)

今年もお世話になりました!

良いお年をm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top