南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

サンドウィッチマンがやって来た!まさかのコラボも?笑

サンドウィッチマンがやって来た!まさかのコラボも?笑

こんにちは!

年末になり、てんやわんやなスタッフJです|д゚)

12月23日(金・祝)の昼過ぎ、見たことある方々が...

なんとサンドウィッチマンさんとTBC東北放送の袴田彩会アナウンサーでした。

サンドのぼんやり~ぬTVの撮影で、南三陸町に来たそうです|д゚)

去年の9月以来、1年3カ月ぶり!

夏休み中の袴田アナウンサーの代わりに、スタッフJが出演したんだったな~www

 

さんさん商店街が閉鎖するのに伴い、サンドのぼんやり~ぬTVの撮影で来てくれました('◇')ゞ

オーイングさんで、マドレーヌを食べてると...

南三陸町で野球教室を開催していた東北楽天ゴールデンイーグルスの
”嶋基宏”捕手”松井裕樹”投手がサプライズで遊びに来てくれました!

まさかの南三陸町長まで、登場www

急遽、食レポ対決が始まりました( *´艸`)

嶋捕手と松井投手と別れ、南三陸まちづくり未来・代表取締役社長のマルセン三浦社長
と合流し、新さんさん商店街の建設場所に行きました。

工事現場なので、しっかりヘルメットも着用してます!

色んな話しが聞けたところで、終了となりました(*'ω'*)

最後は、みんなで記念撮影( ゚Д゚)

放送は、年明け1月27日(金)の24:20~24:50の予定です(; ・`д・´)

宮城県だけではなく下記の地域でも放送されるそうです。
●HBC北海道放送/日曜日25:26~25:56
●IBC岩手放送/土曜日17:00~17:30
●TUFテレビユー福島/土曜日17:00~17:30
●BSN新潟放送/木曜日25:43~26:13
●CBCテレビ/木曜日26:09~26:39

他県だと遅れて放送されるみたいです...

※宮城県での再放送は毎週土曜日の17:00~17:30ですが、3週~4週遅れているそうです。


なので、是非リアルタイムでご覧ください( ̄▽ ̄)

今回スタッフJは、裏方なので出演してませんwww

スタッフJファンのみなさん、すみません!って、居ないか!笑

ブログでもサンドウィッチマンの伊達さんが、南三陸町の記事を書いてくれてます。
サンドウィッチマン伊達さんブログ

宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りです!

仮設商店街も閉鎖まで、後4日...エンジン全開で頑張りまっせ。

閉鎖前に、遊びに来てくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top