南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

今の商店街で『南三陸キラキラ丼』が食べられるのも、後2週間を切りました!

今の商店街で『南三陸キラキラ丼』が食べられるのも、後2週間を切りました!

こんにちは!

商店街が大好きな、スタッフJです('◇')ゞ

大好評!南三陸が誇るA級グルメ「南三陸キラキラ丼」!

4季毎にメインの海産物が変わるため、食べるのに飽きることはございません。

11月より提供されているのは冬のキラキラ丼

「南三陸キラキラいくら丼」

キラキラいくら丼

志津川湾で獲れた最高峰のイクラを丼一杯に存分に盛り付けました。
イクラが口の中で弾け、ジュワッと美味しさが広がり、
思わず笑顔も溢れだす至極の一杯。
»キラキラいくら丼の特設ページはコチラ

キラキラいくら丼は、南三陸町内では9店舗で提供中です!!

遠方からわざわざ訪れる人もいるほど大人気のキラキラいくら丼ですが、
このうち商店街で提供している5店舗の提供期間は12月末までとなります。

商店街で提供してるのは、以下の5店舗となります!
・創菜旬魚 はしもと
・松原食堂
・季節料理 志のや
・豊楽食堂
・弁慶寿司

※仮設のさんさん商店街は、平成28年12月31日を持ちまして閉鎖いたします。商店街店舗につきましては、平成29年3月に予定されている本設商店街リニューアル準備等のため、1月1日~2月末は提供不可となりますので予めご了承ください。

「鮨処 えんどう」、「山内鮮魚店 静江館」、「南三陸 竜巳や」、「寿司・御食事処たいしゅう」は、通常通り11月1日~2月末まで提供いたします。

残念ではありますが、お間違えのないようにお願いいたします。

今の商店街で食べれるのも、2週間を切ってしまいました...

まだ食べてない人、もう食べた人も、商店街で食べ納めしましょう!

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

Facebookでコメント

Return Top