南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

今週のイチ丼「鮨処 えんどう鮨」のキラキラいくら丼!

今週のイチ丼「鮨処 えんどう鮨」のキラキラいくら丼!

こんにちは!

今日は意外と暖かいですね。

スタッフJですwww

それでは早速、行ってみましょう('◇')ゞ

始まりました!今週のイチ丼!
※イチ丼とは、イチオシ丼の略称です。

大好評提供中キラキラいくら丼!

11月1日~2月28日までが提供期間になります。

※仮設のさんさん商店街は、平成28年12月31日を持ちまして閉鎖いたします。商店街店舗につきましては、平成29年3月に予定されている本設商店街リニューアル準備等のため、1月1日~2月末は提供不可となりますので予めご了承ください。
「鮨処 えんどう」、「山内鮮魚店 静江館」、「南三陸 竜巳や」、「寿司・御食事処たいしゅう」は、通常通り11月1日~2月末まで提供いたします。

キラキラ丼参画店は全9店舗!

記事を分けて、参画店の丼ぶりを一つずつ紹介していきます!

最後の第9段目の丼ぶりは「鮨処 えんどう鮨」さんの丼ぶりです!

【鮨処 えんどう鮨】

あぶりメカは気仙沼に水揚げされたもの、イクラは三陸産、
選ばれた素材だけを使用しています。

一杯¥2,000

商店街からは車で40分ほどの距離に位置する「鮨処 えんどう鮨」は、
えんどう鮨は本格寿司屋として震災前からキラキラ丼に参画していたお店です。
長年の経験から握られる極上の寿司は町内外から高い評価を受けていて、
知る人ぞ知る名店の1つです。

ネタの鮮度・質ともに最高のものを変わらずご提供し続けてくれます。
丼物の盛りが良いのも特徴で、男性のお客様からは特にご好評いただいております。
イクラ・あぶりメカ・サーモン・ホタテ・玉子焼きのバランスが、最高です!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 



Facebookでコメント

Return Top