南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

ここでしか食べられない『美味いプリン』が、”さんさん商店街”にはある!

ここでしか食べられない『美味いプリン』が、”さんさん商店街”にはある!

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

最近、素晴らしいプリンに出会ってしまいました...。

本日は、そのプリンをご紹介します(*'ω'*)

販売してるのは、しぜんとたまごさん!

『何だ!ただのプリンかよ!』と思ったそこのあなた!

ただのプリンでは、ございませんよ。
p1100998

しぜんとたまごさんでは、自家農園を所有しております('◇')ゞ

新鮮な卵だからこそ、自信をもって出せる”無添加プリン”を作ることが出来ます!

早速、実食してみましたwww
p1100999
食べる前から、美味しそうでした|д゚)

それでは、早速一口。
p1110001
何とも言えない、口当たり!

一番上の層は、自家製のカスタードクリームと生クリームを合わせたのだそうです。

スタッフJは、レアチーズと勘違いしてしまいました( ;∀;)

断面図は、こんな感じです!
p1110002
メインの層は、普通のプリンよりも濃厚でした。

値段は380円しますが、ボリュームたっぷりで食べごたえ抜群です( *´艸`)

商店街閉鎖まで、後1ヶ月...みなさんには、是非食べてほしい一品です(^_-)-☆

無添加プリン、ご賞味ください!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top