南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

サラッとモ愛な着心地 モアイパーカー

サラッとモ愛な着心地 モアイパーカー

 

11月になり気温がググッと冷え込む候。
寒くて鳥肌ならずモアイの石肌に…

石肌モアイ像

温度が冷え込むこの時期、風邪を引かないよう寒さ対策はしっかりしたいところですよね!
て、去年から発売された南三陸モアイファミリーのモアイパーカーが、今年2014年も新色と新デザインで再登場です!!!

 

①南三陸モアイファミリーの想いが込められた可愛いデザイン
モアイパーカーは、男性・女性ともに人気を集める愛されキャラ、モアイファミリー全員がプリントされている、なんとも可愛らしいデザインです。
元々“モアイ”という言葉には“未來に生きる”という意味が込められてあり、南三陸モアイファミリーには、“一家の未来が安泰するように”といった想いが込められています。

モアイファミリープリント_ブラック
モアイファミリープリント_ブラック
モアイファミリープリント_ホワイト
モアイファミリープリント_ホワイト


南三陸限定販売

「南三陸モアイファミリー」がプリントされているこのモアイパーカーは、南三陸でしか販売していない南三陸限定の商品です。
ここ南三陸だけの限定パーカーを身に着けて、ぜひご自慢いただければと思います。

③サラッとモ愛な着心地
モアイパーカーのボディの素材は、着心地の良い綿100%で、細めのシルエットになっています。
フードの内側は二重綿になり、フードのかぶり心地にもこだわった品質になっています。
春先や秋初めの時期、服装に迷う気候でも着やすい厚さのパーカーです。
サラッとモ愛な着心地をご体感ください。

モアイパーカー2014
モアイパーカー2014

④選べる男女兼用サイズ
パーカーのサイズは、男女兼用でS~XLサイズまであるので、女性から少し大柄な男性までお選びいただけます。
ご家族・ご友人・恋人とお揃いで身に着けていただけるパーカーです。


揃えたくなる4色

パーカーの色は、グレー・ネイビー・オーシャンブルー・バーガンディーの4色です。
冷え込む秋・冬の時期にピッタリのネイビー・バーガンディー、合わせやすいグレー、この一着で映えるオーシャンブルー、お気に入りの色を見つけてください。

カラ―バリエーション
カラ―バリエーション


最後にモア-チョから♪
「寒い冬も間近チョ!
このパーカーを着て、モアイのように!
強く過ごしてチョーね(^^)/」

モアーチョ

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top