南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【さんさん商店街】皆さまに支えられ4周年を迎えることができました!

【さんさん商店街】皆さまに支えられ4周年を迎えることができました!

※上記画像は2019年12月撮影のものです

こんにちは!

4年前の本設オープンを思い出すような、強い風が吹いている南三陸町です。

2021年3月3日(水)で、さんさん商店街は4周年を迎えることができました!

日頃より、さんさん商店街をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年の3周年に引き続き、いまだコロナ禍という現状をふまえ、周年イベントを控えなければならない状況にございます。

昨年同様、各店舗の感謝セールは開催いたしますので、少しでも足をお運びいただければ幸いです。

今後も、町の重要拠点のひとつとして自覚を持ち、商店街一丸となって、にぎわい創出に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top