南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『オクトパス君』が”さんさん商店街”にやって来ました!買い物?いいえ仕事です!

『オクトパス君』が”さんさん商店街”にやって来ました!買い物?いいえ仕事です!

こんにちは!

曇ったり、晴れたりの南三陸町です。

本日は、蒸し暑いです...

さて、昨日は久しぶりに『オクトパス君』”さんさん商店街”にやって来ました('◇')ゞ
買い物に来たのかと思いきや、しっかりとお仕事に来ておりました!

「体験型の見学会」エクスカーションツアーの一環で、参加者の方々と交流しておりました。
お見送りまで、しっかりとするオクトパス君であったのでした( *´艸`)

お見送りしたのもつかの間、今度はたまたま修学旅行でお越しになった小学生の子達に囲まれて、記念撮影をしておりました。

ゆるキャラグランプリ2020にもエントリーしている、オクトパス君( ゚Д゚)

オクトパス君への投票は、下記↓↓URLから
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00000471

疲れたのか!?、素のオクトパス君も見る事が出来ました!笑
今度は、ゆっくり買い物!?遊び!?に来てねー(≧▽≦)

さんさん商店街内の数店舗で、オクトパス君グッズを取り扱っております。

実物のオクトパス君に出会えた方は、ラッキーかも!?

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top