南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街の雑貨&新聞が読めるカフェ『NEWS STAND SATAKE』!

さんさん商店街の雑貨&新聞が読めるカフェ『NEWS STAND SATAKE』!

こんにちは!

さんさん商店街を皆様にもっと知ってもらおうと、全28店舗を全てご紹介する企画。

24店舗目は、さんさん商店街の雑貨&新聞が読めるカフェNEWS STAND SATAKEです!
※上記の写真には秘密が隠されておりますw

「佐武商店」として大正12年に創業。塩・米などの販売を始め、その後、学校教材や事務機器を取扱っていましたが、津波により店舗が流出。震災後は、廃業してしまった新聞販売店を引き継ぎ、カフェのある新聞屋「NEWS STAND SATAKE」として新規オープンしました。


店主からは、1杯1杯丁寧にお淹れしております。どうぞお気軽にお立ち寄りください!お待ちしております。とのメッセージをいただきました。

☆オススメメニュー☆
モカをベースに、タイ豆の豆々しい独特な風味が特徴のNEWS STAND SATAKEオリジナルブレンドコーヒー「サタケブレンド」。おかげ様で好評頂いております。その他にも季節のハーブティーなどございます。
南三陸杉をたくさん使ったカフェにて、新聞各紙ご自由にお読み頂けます。
毎日がちょっと楽しくなる、こだわりの文具・雑貨・本・お土産を取り揃えております。

水出しコーヒーは、オススメです(≧▽≦)
氷もコーヒーで出来てるので、薄まらないんです( ゚Д゚)

手作りのアイスやジェラートも、絶品です!

その時の旬の物を使用した、季節限定があったりします。

雑貨も、色んな種類を取り揃えております!

食べたくなったり、買いたくなったんじゃありませんか!?笑

是非、たくさんの方にお越しいただきたいと思います。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

◆NEWS STAND SATAKE
《定休日》火曜日・新聞休刊日
《営業時間》9:00~18:00
《電話番号》0226-28-9645

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top