南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

もう父の日の準備はお済みですか?さんさん商店街【父の日】特集!

もう父の日の準備はお済みですか?さんさん商店街【父の日】特集!

こんばんは!

スタッフJ
母の日をすっかり忘れていた、スタッフJです...


まだ間に合う『父の日』特集をしたいと思います|д゚)

1軒目は、おしゃれ空間 Lipsへ!

お洒落なシャンプーとボディーウォッシュとコロンが(≧▽≦)

男の基本ですね!

ついつい俺も欲しくなってしまいました( ゚Д゚)

2軒目は、NEWS STAND SATAKEへ!

こちらには、お洒落なブックカバーやペンケースが(*'ω'*)

出来る男は、こういうのだよな...。

3軒目は、オーイングへ!

美味しいお菓子の詰め合わせが、色々ありましたよ~( *´艸`)

勿論、お山のマドレーヌも!

まだ父の日のプレゼントを買ってない方も、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

さんさん商店街でなら、まだ間に合います!

是非、お越しくださいませm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top