南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

山内鮮魚店から日本酒「伯楽星」※特約店限定販売の一本

山内鮮魚店から日本酒「伯楽星」※特約店限定販売の一本

こんにちは。今日は暑い一日ですね(+_+)
暑い日は、アルコールが美味しいですよね…。
第5弾は、ヤマウチさんの「伯楽星」です!!

ヤマウチさん人気1位伯楽星 純米吟醸(蔵の華)は甘い日本酒が多くなってきた中で、こちらの伯楽星はスッキリした味わいです。
厳密に低温管理されているのでいつでもフレッシュな状態をお楽しみいただけます(●^o^●)

ヤマウチさん人気2位伯楽星 純米大吟醸(雄町)は若々しいフレッシュな香りで、酸味と渋みとわずかな甘さが絶妙です。
こちらも厳密に低温管理され、繊細なフレッシュさを感じることができます\(^o^)/
※伯楽星は特約店限定販売となっております。


伯楽星はリピーターが多い、美味しい日本酒です。


商店街スタッフJも日本酒が大好きで、取材中なのに飲みたい衝動に駆られました…
そんな人の為に、ヤマウチさんでは有料で、おちょこでぐい飲みをすることも可能です。


今晩の晩酌のお供に、伯楽星はいかがですか?!


ヤマウチさんと言ったら、魚屋のイメージが強いですが、魚だけではなく、種類も豊富に色々、取り揃えておりますよ(^o^)


記事を書いてたら、また飲みたい衝動に駆られてきたので、今晩の晩酌は伯楽星で決まりですね\(^o^)/

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top