南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

6月19日(日)のイベントの様子!

6月19日(日)のイベントの様子!

こんにちは!

スタッフJです。

昨日、行われたイベントの様子をお伝えします(≧∇≦)b

まずは第6回さんさん朝市から!

朝早くから、出店者さん達が準備をしてましたよ。

美味しい楽しい、炭焼きコーナー(≧▽≦)

海鮮串焼きの写真を|д゚)

P1070028

美味しい物が、たくさん並んでました~( *´艸`)



無料の味噌汁は、今回も大好評で完売となりました|д゚)


商店街の店舗さんも、数店舗参加しましたよ('◇')ゞ

あさがゆ美味そう、肉美味そう、パン美味そうとなりました...。

新規出店の店舗和sian-cafe aimakiさん( *´艸`)
本格タイ料理が食べれるとあって、すぐに完売している商品も。

勿論、6時30分の恒例『おらほのラジオ体操』もやりましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

前回から始まった、ラジオ体操参加者限定スタンプカードも大好評!
P1060705
4ポイント貯めると、さんさん朝市オリジナルボールペンが貰えるとか( ゚Д゚)

8ポイント、12ポイントでも何か貰えるようですが、まだ内緒ですw

4月に発生した、平成28年熊本地震に対する募金箱も設置させていただきました。
P1070008
次回の朝市は、7月3日(日)6:00~8:30です。

明日は、朝市グルメを紹介したいと思います...


続いては、よさこいの演舞です!

山梨県からお越しの甲斐の国 小粋さん。


10数名でいらっしゃいました('◇')ゞ

女性がメインで踊り、見応えがありましたよ~(^O^)/

遠くからいらっしゃってくださり、ありがたい限りです!

是非、またお越しいただければと思います。


最後にオクトパス君が、登場しました( ゚Д゚)
P1070054
人気者なので、すぐ囲まれてました!笑


1ヵ月に1・2度しか登場しないので、昨日出会えた方はラッキーです(*^^)v

オクトパス君の登場前に、演舞してくださった【甲斐の国 小粋】さんともパシャり。

たくさんのお客様とふれあいました!

次は、いつ登場するのか?乞うご期待(^◇^)


これからも色んなイベントを企画していきたいと思います。

商店街でのイベントも大歓迎です('ω')
※内容にもよりますが...
お問い合わせお待ちしております!

是非、さんさん商店街に遊びに来てくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top