南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

1月に撮影したあれが...ついに公開!!

1月に撮影したあれが...ついに公開!!

こんにちは!

今日も半袖な、スタッフJです('◇')ゞ

この1月の記事を覚えてますでしょうか!?

      記事はこちら↓↓
商店街に町内の方、大集合!!

そうです!たくさん町内から集まったあれです!笑


1月の寒い中、さんさん商店街で撮影しましたね(≧▽≦)

その動画が、ついに公開されました!

あれは実は、東京都が作成した動画でした。

どういう意図で撮影したかというと...
※以下、「2020年。東京と東北で会いましょう。」の説明文から

東京都では、震災後、スポーツの力で被災地に元気が届くよう
「1000km縦断リレー­」や「スポーツ交流」など様々な事業を行っています。
これらの取組を通じ、元気を取り­戻しつつある東北の現在の姿を、
世界の方々に知っていただくための映像を制作しました­。
この映像が、多くの人々が東北を訪れるきっかけとなり、
復興をより一層進める一助とな­るよう願っています。

ありがたいですね!

東北の各地が、出演してますね~(*´▽`*)

更には、色んな言語にも対応してます。

【ナレーション・字幕:英語】

 

【ナレーション:英語、字幕:フランス語】

 

【ナレーション:英語、字幕:ポルトガル語】


2020年といえば、東京オリンピック(^O^)


後、4年ですね~。

一体、南三陸町はどうなってるんだろうか!?

創造的復興を、果たしてますように!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top