南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

平成28年度・第1回さんさん朝市の様子!

平成28年度・第1回さんさん朝市の様子!

こんにちは!

スタッフJです(≧∇≦)b

平成28年度・第1回目のさんさん朝市が開催されました。

出店者のみなさんは、5時頃から準備!

スタッフJも頑張って、早起きしたせいか眠いです...。

雑貨、海産物、野菜、加工品、丼物の弁当、お酒、
などなどその店の逸品が登場しました。
P1050472
今回は商品の写真をあまり撮ってなかったので、次回は頑張りたいと思います!

すみませんm(_ _)m

6時30分からは、恒例の『おらほのラジオ体操』も行いましたよ。

いつも前で見本を見せてくれる、後藤伸太郎さんが前に出ると、
「ちょっと待った~」の声!

なんと突撃!ナマイキTVでお馴染みの”本間秋彦さん”こと”本間ちゃん”が登場!

僕らは知ってましたが、後藤さんはポッカーンとなってました!笑

お客さんからも歓声が!

みんなでラジオ体操を元気にやりましたよ!

その後、突撃!ナマイキTVの取材も兼ねて、
全店舗を回っておられました。

終了後、本間ちゃんを囲んで、集合写真も撮りましたよ。
12919058_815145308590151_1546114600_n

今回も炭焼きコーナーを設置してますよ~!

ホタテを焼いたり、魚を焼いたり、肉を焼いたりと。
P1050453
※我ながら、良い写真が撮れたと勝手に思ってますw

ついつい買いすぎて、焼きすぎて、食いすぎました!

無料の味噌汁も、特売のBOXティッシュも、早々に売り切れました。

来場者には、さんさん朝市缶バッジプレゼントさせていただきました!!!

朝市限定缶バッジ
朝市限定缶バッジ

次回は、4月17日(日)6:00~8:30となっております。

みなさまお誘い合わせの上、お越しくださいm(_ _)m

朝市で朝ごはんを食べましょう!!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top