南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

昨日、リニューアルオープン!ふわとろオムライス!

昨日、リニューアルオープン!ふわとろオムライス!

こんにちは!

スタッフJでございます。

今日、明日の4周年記念イベントで、かなり緊張しております...。

その前に”自然卵のクレープ モアイ店”が、
昨日リニューアルオープンいたしました(≧∇≦)b

今までは、クレープやスモージーやスノージーでしたが、
リニューアルオープンした事により、食事や軽食も始めました!!

お昼にスタッフMさんとスタッフJが、出前をしてみましたwww

スタッフMさんは、左の『ふわふわ卵とごろごろトマトのデミオムライス』、
スタッフJは、右の『薬膳カレーオムライス』です!

卵がとろとろで美味しい(* ̄∇ ̄*)

何てったって、卵にこだわってます!
特徴1:鶏がもっとも快適に過ごせる環境で育てています。
特徴2:園長特製の自家配合餌で、健康な鶏を育てています。
特徴3:抗生剤、抗菌剤を与えずに育てています。

これで美味しくないわけがない!!

付け合せには、気仙沼産の大玉トマト「とまたん」を使用してます。

これも甘くて美味しかった~!!

スタッフMさん曰く、デミソースが美味しかったとの事。

スタッフJのカレーは、薬膳ぽくなく美味しかったです。

その他にも、お洒落クレープ・スイーツドリンクなども始めました!!

商店街で美味しい食事をしてみませんか!?

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top