南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

そごう広島店『第19回 宮城県の物産と観光展』の様子。

そごう広島店『第19回 宮城県の物産と観光展』の様子。

こんにちは!!

お昼を食べて、眠くなっているスタッフJです...。

創菜旬魚はしもとが出店してる、
第19回 宮城県の物産と観光展の様子をお伝えします(≧▽≦)

南三陸キラキラ丼を広島県で味わえるのも、ついに明日まで(; ・`д・´)

IMG_8469best

現地から送られてきた画像とともにご紹介します!!

南三陸の美味しい海鮮を使った豪華な丼( ゚Д゚)
たまりませんねぇ(; ・`д・´)

画像を見ただけで、ご飯3杯は行けますね(=゚ω゚)ノ

12305827_754861224618560_343800821_n

他にもオクトパス君のブースがあったりと盛りだくさん|д゚)

海鮮弁当だけじゃなく、イートインで食べられるのも素晴らしい。

スタッフJなら、イートインで食べてから、海鮮弁当を買って帰りますねww

はしもとの方々は面白いので、是非話しかけてみてください( ̄▽ ̄)

賑わっていると聞いておりますが、スタッフJは行けないので(;_;)
広島の方々で、もっともっと盛り上げてください(∩´∀`)∩


しつこいようですが、南三陸キラキラ丼を広島県で味わえるのは明日までです...。

そごう広島店に行って、南三陸町を味わってくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top