南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和【南三陸町編】』が公開されました!

『とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和【南三陸町編】』が公開されました!

こんにちは!

朝から雨が降っている南三陸町です。

先月、とろサーモンの村田さんとソラシド(よしもと山形県住みます芸人)の本坊さんの2名が、さんさん商店街にお越しいただきましたとお知らせしましたよね!?

※ツーショット撮影の時だけマスクを外しております

お越しいただいた時の記事がこちら↓↓
『とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和』の撮影が行われました!

遂に、その時の動画が完成し、YouTubeで公開されました('◇')ゞ

公開された動画がコチラ↓↓

かなり面白い動画に仕上がってます!笑

動画を見ているだけで、お腹が空いてきますよ...笑

山内鮮魚店、さんさん市場、マルセン、ロイヤルフィッシュ、及善蒲鉾店、商店街の事務局スタッフ、が出演いたしました('◇')ゞ

是非、ご覧ください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top