南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

本日1月8日(金)深夜24:45~『サンドのぼんやり~ぬTV』再放送!お見逃しなく!

本日1月8日(金)深夜24:45~『サンドのぼんやり~ぬTV』再放送!お見逃しなく!

こんにちは!

晴れておりますが、寒い南三陸町です。

本日1月8日(金)深夜『サンドのぼんやり~ぬTV』再放送です(≧▽≦)

昨年10月、さんさん商店街に2年ぶりに”サンドウィッチマン”さんがお越しになり、取材していただきました!

熊谷望那アナウンサーは、『サンドのぼんやり~ぬTV』としては初めて商店街にお越しいただきました。
※写真撮影時のみマスクを外しております

新型コロナウイルスの影響で、番組はリモートでの収録になったりと大変だったと思います...

昨年4月には、さんさん商店街の事務局スタッフが電話で出演させていただきました。

本放送を見逃したというそこのあなた!今回の収録では、あの店とあの店を巡りました|д゚)


どの店舗が紹介されるのかは、放送をお楽しみに!笑

ただ、番組告知動画も出ましたので、どの店舗が出るか分かる方には分かるかもしれません( *´艸`)

放送は、本日1月8日(金)深夜24:45~25:15(TBC東北放送)の予定です!

7月から本放送と再放送の時間が逆になりました!

U-NEXTでも配信中です(≧▽≦)


是非、リアルタイムでご覧ください('◇')ゞ

南三陸町入谷編は、来週1月15日(金)再放送されるとか...

さんさん商店街以外にも、南三陸町の魅力が満載だそうです(*'ω'*)

これは、楽しみですね( ゚Д゚)

宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りですm(_ _)m

さんさん商店街も、元気に営業中です!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top