南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街『新春ミーティング2021』を行いました!

さんさん商店街『新春ミーティング2021』を行いました!

こんにちは!

商店街事務局は、本日から仕事始めです。

最初の業務は、雪かきからスタートしました!笑
今は、ほとんど雪は解けております。

また、本日朝には、さんさん商店街『新春ミーティング2021』を行いました('◇')ゞ

仮設商店街時代から、毎年恒例となっております!

お休みの店舗もあるので全店舗ではありませんが、本日から営業の店舗がほとんど参加しました。

初めに、佐藤副会長が年頭の挨拶!
『2020年はコロナ禍という大変な年でした。早く終息する事を願います。2021年は東日本大震災から10年、さんさん商店街も4周年を迎えます。今年も商店街一丸となって、頑張っていきましょう。』と力強く挨拶をしていただきました。

最後に食楽 しお彩の後藤副会長による三本締めです。

 

三本締めをして新春ミーティングが終了となりました!

せっかくなので、参加した方で集合写真を撮影する事に(≧▽≦)
本年も宜しくお願い致します。

さんさん商店街で、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top