南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

サンドウィッチマンさんと2年ぶりの再会!『サンドのぼんやり~ぬTV』11月21日(土)放送予定!

サンドウィッチマンさんと2年ぶりの再会!『サンドのぼんやり~ぬTV』11月21日(土)放送予定!

こんにちは!

快晴の南三陸町です。

昨日の話しになりますが、さんさん商店街に2年ぶりに”サンドウィッチマン”さんがお越しになりました!

勿論、サンドのぼんやり~ぬTVの収録です(≧▽≦)
※写真撮影時のみマスクを外しております

新型コロナウイルスの影響で、番組はリモートでの収録になったりと大変だったと思います...

4月には、さんさん商店街の事務局スタッフが電話で出演させていただきました。

今回の収録では、あの店とあの店を巡りました|д゚)


どの店舗が紹介されるのかは、放送をお楽しみに!笑

収録の合間には、お山のマドレーヌでお馴染みのオーイング菓子工房 Ryoに立ち寄ったりしておりました。

サンドウィッチマン=お山のマドレーヌみたいなところはありますよね!笑

放送は、11月21日(土)の17:00~17:30(TBC東北放送)予定です!

放送時間が変わった!?と思ったそこのあなた!

そうです!7月から本放送と再放送の時間が逆になりました!

宮城県だけではなく下記の地域でも放送されるそうです。
●ATV青森テレビ/土曜日10:45~11:15
●IBC岩手放送/水曜日24:58~25:28
●TUFテレビユー福島/木曜日16:19~16:50
●BSN新潟放送/土曜日17:00~17:30
●CBCテレビ/水曜日25:59~26:30 ※11/4より(10月は放送休止)
●TUYテレビユー山形/土曜日16:00~16:30
●TUTチューリップテレビ/月曜日25:10~25:40
●U-NEXTでも配信中

他県だと遅れて放送されるみたいです...
※宮城県での再放送は毎週金曜日の24:15~24:45ですが、1週~2週遅れているそうです。

なので、是非リアルタイムでご覧ください('◇')ゞ

南三陸町編という事で、11月21日(土)/11月28日(土)の2週にわたって放送されるとか...

さんさん商店街以外にも、南三陸町の魅力が満載だそうです(*'ω'*)

これは、楽しみですね( ゚Д゚)

宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りですm(_ _)m

さんさん商店街も、元気に営業中です!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top