南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

飲食店の営業について大事なお知らせ!

飲食店の営業について大事なお知らせ!

こんにちは!

飲食店の営業について、大事なお知らせです。

ほとんどの飲食店が、宮城県の休業要請に伴い、店内営業を自粛しテイクアウトのみの営業をしておりました。

休業要請も5月7日(木)に解除されましたので、感染症対策に十分に配慮しながら、店内営業を再開させる店舗もございます。

詳細については、下記の通りとなります。

5月15日(金)から店内営業再開
・食楽 しお彩
・弁慶鮨
・創菜旬魚 はしもと

5月16日(土)から店内営業再開
・かいせんどころ梁

引き続き、テイクアウトのみの営業
・月と昴

通常営業
・丼専門店 海たろう
・山内鮮魚店(テイクアウトのみ)

通常営業の店舗もございますが、営業時間短縮の店舗もございますのでご注意ください。

テイクアウトなどについても、店内営業と並行しておこなっていく予定です。

営業時間短縮やテイクアウトについては、再度お知らせできればと思います。

更に、さんさん商店街からお越しになるお客様へ【大切なお願い】です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入店されるお客様には以下のことをお願いしております!

【入店時のお願い】
①マスクの着用をお願いいたします。
②アルコール等による手指の消毒を必ず行ってください。
③三密(密閉、密集、密接)を避け、お客様同士距離を開けてください。
※体調の優れないお客様は、ご入店をご遠慮くださいますようお願いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top