南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

東京都スポーツ文化事業団様より『未来(あした)への道 1000km縦断リレー感謝の襷』を贈呈されました!

東京都スポーツ文化事業団様より『未来(あした)への道 1000km縦断リレー感謝の襷』を贈呈されました!

こんにちは!

2013年から開催し、今年でラストランとなった『未来(あした)への道 1000km縦断リレー』。

さんさん商店街も仮設商店街時代には中継所として、本設商店街になってからはスタート式・ゴール式などでお世話になりました!

※写真は、今年のゴール式・スタート式の様子です

写真多めで、すみません。

ラストランも無事に終えたという事で、(公財)東京都スポーツ文化事業団 理事長の並木 一夫様が”さんさん商店街”にお越しになり、さんさん商店街 山内 大輔会長感謝の襷を贈呈していただきました!
名前入りの素晴らしい襷を頂戴いたしました!
感謝の襷は、インフォメーションセンターで展示しております!

並木理事長様から、『小池東京都知事からくれぐれも、宜しくお伝えください。』とのメッセージを賜りました。

未来(あした)への道 1000km縦断リレーのラストランを終え、これからは”2020年 東京五輪”に向けて進んでいくと思います!

復興五輪を掲げておりますので、南三陸町から見守りたいと思います。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top