南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸町の宿泊情報

南三陸町の宿泊情報

南三陸町にご宿泊を検討されている方は、南三陸町観光協会公式HPに掲載中の宿に直接お電話いただくか、または南三陸町の宿泊予約サイト“みなたび”にてご予約ください。

南三陸町観光協会公式HP【宿泊施設情報】

南三陸町の宿泊施設ですが、そもそもじゃらんや楽天に登録している宿が少ないこともあり、「南三陸町の宿がなかなか見つからない…」といったお声を頂くことがあります。

そこで観光協会公式HPでは町内の全宿泊施設を一覧で掲載し、各宿の電話番号、予約リンクを記載しております。
この宿泊ページを見ていただければ南三陸町の宿探しで迷うことはございません!

観光協会公式HP 宿泊施設情報

 

南三陸町の宿泊予約サイト“みなたび”

南三陸町観光協会が運営する宿泊予約サイト“みなたび”は、南三陸の宿泊に便利なサイトで各宿のプランや空室状況を簡単に検索することができます

宿泊人数やプランのタイプで細かい検索に対応しているため、お客様一人一人にあったプランを見つけることができます。
さらに、観光協会主催のツアープログラムも検索できるため、宿泊とプログラムを組み合わせてのご予約も可能です。

南三陸町の宿泊予約サイト みなたび

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top