南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

AKB48チームAの”後藤萌咲”さんへの卒業メッセージを”さんさん商店街インフォメーションセンター”で受け付けております!

AKB48チームAの”後藤萌咲”さんへの卒業メッセージを”さんさん商店街インフォメーションセンター”で受け付けております!

こんにちは!

本日も快晴の南三陸町です。

2017年5月と2018年5月の2度、南三陸町・さんさん商店街を訪れてくださった、AKB48チームAの”後藤萌咲”さんが卒業する事となりました!

※一昨年と昨年の写真です

南三陸町好き・オクトパス君の友達を公言する、後藤萌咲さん。

その後藤萌咲さんのファンの方々が、是非”さんさん商店街”にも置かせていただけませんか?との依頼があり、もちろんですと快諾させていただきました!

現在、さんさん商店街インフォメーションセンターにて、後藤萌咲さんへの卒業メッセージBOXを設置しております(≧▽≦)

 

設置期間は、7月中を予定しております。

メッセージを書く紙には、後藤萌咲さんが可愛くイラストで描かれてます(*'ω'*)

たくさんの方に、メッセージを書いていただければと思います!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top