南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸モアイファミリーから新しいお土産シリーズが登場!

南三陸モアイファミリーから新しいお土産シリーズが登場!

こんにちは!

雨降りで、肌寒い南三陸町です。

本日は、南三陸モアイファミリーから新商品が登場いたしました(≧▽≦)

そちらをご紹介したいと思います!

まずは、しょうゆ煎餅ーモアイのでべそー

 

ネーミングが秀逸だなと思ってしまいました!笑
色んな被り物をしたモアーチョが全部で15種類ございます。
※15種類がランダムで入っております

しょうゆ煎餅は、さんさんマルシェ・わたや・フレンズで取り扱っております!

続いては、こちら!
遂に、モアーチョのマスコットが登場いたしました( *´艸`)

ふわふわモコモコで、触り心地も良くカワイイですよ。

オクトパス君と一緒に並べると、南三陸感を家でも味わえるかも?

モアーチョのマスコットは、おしゃれ空間 Lips・わたや・フレンズで取り扱っております!

最後は、モアイフォトスタンドです!
重厚感が半端ないですが!笑

南三陸サンオーレ袖浜の砂を使用しました。

南三陸町の思い出の1枚を飾るのにもってこいですよ(*^_^*)

モアイフォトスタンドは、わたや・フレンズで取り扱っております!

南三陸町の思い出にいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top