南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

母の日のプレゼントはさんさん商店街で!『母の日特集』第1弾!

母の日のプレゼントはさんさん商店街で!『母の日特集』第1弾!

こんにちは!

5月12日(日)は、『母の日』ですよ('◇')ゞ

忘れてた方も、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

本日は、『母の日特集』第1弾として3店舗ご紹介したいと思います。

1店舗目は、おしゃれ空間 Lips

おしゃれな雑貨、小物、化粧品を豊富に取り揃えております。

どれにしようか迷ってしまいます( *´艸`)

店主の由紀さんのお父さんが作成した、『南三陸 浜じいのKago』も大人気です!

2店舗目は、デイリー衣料 アベロク

女性もののトップスやTシャツをご用意しております。

値段も1,000円台~3,980円となっております!

おばあちゃん向けに、ゆったり靴下も人気です(≧▽≦)

間口が広くなってるので、とても履きやすいそうです。

母の日関連商品をご購入の方には、ラッピングはもちろんの事、カーネーションをプレゼント!
※カーネーションは無くなり次第終了

3店舗目は、NEWS STAND SATAKE

カラフルでおしゃれなポーランド食器が、今回の一押しです(*^-^*)

マスターが焙煎するコーヒーとセットで、プレゼントするのもありですね。

その他にも、魅力的な商品を豊富に取り揃えております(^_-)-☆

まだ何をプレゼントするか迷ってるそこのあなた!

是非、さんさん商店街の店舗で購入してみませんか?

『母の日特集』第2弾も掲載したいと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top