南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

キラキラ秋旨丼!9月1日よりいよいよ始動です!

キラキラ秋旨丼!9月1日よりいよいよ始動です!

猛威を振るうキラキラうに丼
明日までが提供期間になりますが、現在提供できるのは弁慶鮨(一日30杯限定)だけになります。

8月後半は台風の影響による海のシケで、各店舗品切れの状況が続いております。
これはミョウバンを使わないことを約束に直送の生ウニのみを使用するため、
どうしても自然に左右されてしまうためです。

全てのお客様に満足にご提供できず、大変ご迷惑をおかけしております。
これも希少価値の1つとして、ご理解・ご了承いただけると幸いです。

 

そして、いよいよ来月からはキラキラうに丼に変わりまして!
秋の食道楽キラキラ秋旨丼スタートします!

 

南三陸キラキラ秋旨丼 2015
南三陸キラキラ秋旨丼 2015

食欲の秋!美味しい海産物がこれでもかとのっかるのが、

南三陸キラキラ秋旨丼!

今年2015年も最高の鮮度で秋の味覚をお届けしております!

本年は9店舗がキラキラ丼に参画中!
≫キラキラ秋旨丼の詳細はコチラ

各店舗が見た目・味にこだわり盛り上げる一杯!!
秋ならではの海産物がふんだんに使われております!!
食欲が一番でてくるこの季節、ぜひ1杯と言わず2杯・3杯とご賞味いただきたい一食です!!!

2015キラキラうに丼・秋旨丼リーフレット_Page_1

 2015キラキラうに丼・秋旨丼リーフレット_Page_2

≫2015キラキラうに丼・秋旨丼リーフレット(PDF)
※2015年のリーフレットは夏(うに丼)と秋(秋旨丼)の丼ぶりが併せて掲載されております。
 時期によって、提供する丼ぶりが異なりますのでご注意ください。

秋の南三陸も美味しいものが沢山!!!
食を満喫しに、是非この地にお越しください(^^)/

キラキラ秋旨丼、そして元気一杯の笑顔でお迎えいたします!!!

≫キラキラ秋旨丼の詳細はコチラ

 

 

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top