南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

9月15日(土)/16日(日)100万人突破イベントを開催!

9月15日(土)/16日(日)100万人突破イベントを開催!

おはようございます!

さんさん商店街は、オープンしてから先月で累計100万人を突破いたしました。

お越しいただいた皆様、地域の皆様に感謝申し上げます。

それを記念して、9月15日(土)/16日(日)イベントを開催いたします!

まずは、9月15日(土)は餅まき&勝手にカラオケ大会を開催いたします。

餅まきは、南三陸町ではお馴染みですよねw

商店街オープンや1周年で、餅まきをしましたが沢山のお客様にお越しいただきました(≧▽≦)

勝手にカラオケ大会は、歌えば景品がその場で貰えます!

景品は、商店街の各店舗に協賛いただきました商品になります。
何が貰えるのかは、当日までのお楽しみ|д゚)

エントリーは不要ですので、当日さんさん商店街にお越しください。

9月16日(日)は、辰巳幸次郎さんの歌謡ショーを開催!

その他にも、出演者がいるとか...。

イベントの時間スケジュールは、また告知をしたいと思います(*^▽^*)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top