南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさんコートに新たなスポットが!?触れる『開運モアイ像』が登場!

さんさんコートに新たなスポットが!?触れる『開運モアイ像』が登場!

こんばんは!

今日も暑かったですね...

明日から3連休ですね。

皆さんは、どこかに出かけられるんですか?

南三陸町では、明日から”サンオーレ袖浜”が、海開きとなります!

話しは変わりますが、さんさん商店街のさんさんコート(フードコート)に、新たなスポットが出来ました(≧▽≦)

その名も『開運モアイ像』です。
存在感十分で、顔がなんとも言えませんw

本物のモアイ像は柵があって触れませんが、開運モアイ像は触れるのがポイントです!笑

こちらのモアイ像は、”南三陸モアイファミリー”様に寄贈いただきました。

モアイ像だけで、180cmもあります( ゚Д゚)

賽銭箱も釣鐘(鈴)も付いておりますので、お願い事をすると良い事があるかも!?

是非、触ったりして、ご利益を手繰り寄せてくださいね。

モアイ像の隣には、オクトパス君も居るので、写真スポットになりますね(*^▽^*)

明日からの3連休は、さんさん商店街が激熱スポットです!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top