南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街も七夕の装いになりました!

さんさん商店街も七夕の装いになりました!

こんにちは!

スタッフJ
ワールドカップを見て、寝不足なスタッフJです('◇')ゞ


明日は、七夕ですね。

さんさん商店街のさんさんコート(フードコート)も、七夕の装いになりましたよ!

先日、商店街のみんなで飾り付けをしました(≧▽≦)

七夕を書けるように短冊も用意したのですが、好評で全て無くなってしまいました( ゚Д゚)
かなりの願い事が、飾ってありました!

さんさん商店街として、大阪が元気になりますようにとの願い事もありました。
七夕飾りが風で揺れて、とても心地の良い音を出しておりました(*^▽^*)

風流ってやつですかね!?

少し、涼しいような気もしますw
家などで短冊に願い事を書いて、さんさん商店街のさんさんコートに飾っていただいても構いません(*'ω'*)

是非、さんさん商店街に七夕気分を味わいにお越しくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top