南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

夏のカレー特集!暑い日こそカレーを食べよう!

夏のカレー特集!暑い日こそカレーを食べよう!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


暑い毎日ですが、みなさんは熱中症などになっていませんか?

水分補給は大事ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

こんな暑い日こそ、カレーを食べましょう(≧▽≦)

という事で、カレー特集をしていきたいと思います。

勿論、月と昴からご紹介したいと思います!

月と昴のカレーは、絶品です( *´艸`)

カレーとチーズカレーも美味しいですが...

本日のオススメは【焼きカレー】です!

月と昴のカレーが、美味しいのは知ってますよね?

そのカレーを、【焼きカレー】にしちゃいました(≧▽≦)

そのままでも美味しいカレーを、更にひと手間かけたので美味しくないわけがありません|д゚)

下から、ご飯・カレー・チーズの順番です!

上には、ベーコンとブラックオリーブが乗っております。

チーズがたっぷりと乗ってて、これがまた最高です( *´艸`)

食欲が増しますwww

タバスコをかけると、これまた違う味わいに...

完食する頃には、身体がポカポカになってました!笑

冬に食べるのも美味しいですが、夏に食べる事で暑さを吹き飛ばしましょう。

平日のランチタイム限定で、お得なランチセットもございます!

皆さんに【焼きカレー】をオススメしたいです(*'▽')

続いては、佐利のカツカレーです!
※盛り付けが雑に見えますが、これは無理を言って大盛りにしてもらったからです。
気付いたそこのあなた!そうです!肉屋のカツカレーです!

トンカツは、国産の豚肉しか使用しないこだわっております。

なのに、お値段なんと780円(税別)です( ゚Д゚)

ルーも美味しいです!

ドンドンご飯が、進みます。

暑い夏に食べるカレーは、めちゃくちゃ美味しいですよね(*^▽^*)

どうです!?皆さんも食べたくなったんじゃありませんか!?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top