南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

これからの時期にピッタリ!NEWS STAND SATAKEの手作りジェラート!

これからの時期にピッタリ!NEWS STAND SATAKEの手作りジェラート!

こんばんは!

スタッフJです('◇')ゞ

NEWS STAND SATAKEで、手作りアイスや手作りジェラートを販売してるのはご存知ですよね?

何だって!?知らない人が居るって!?

そんな方に、今日は新メニューを紹介したいと思います。

ジェラート・アイス・お菓子・デザートを、店内で手作りしております(≧▽≦)

SATAKEのマスターに、オススメポイントを解説していただきました(*^▽^*)

1つ目は、濃厚マンゴージェラートです!

マンゴーピューレたっぷりでマンゴー感が口の中に広がるパノラマ、スプーンを入れるとしっかりとした重さがありますが、サッパリとした後味でこれからの季節にピッタリかと思っております!
マンゴージェラートはチェリーの代わりにダイスカットのアップルマンゴーになります!コレもなかなか美味しいです!
モアイチョコも型を変えてピカーン!ときれいに作れるようになったので尚更プッシュです!

2つ目は、完熟キウイのヨーグルトジェラートです!

完熟のゴールドキウイをピューレと細かくダイスカットに分けてホエーを抜いたヨーグルトにたっぷりと!酸っぱ過ぎないさわやかな酸味がシャーベットに近いシャリシャリ食感で口の中に広がります!
マンゴージェラートと同じくこちらもチェリーではなくキウイソースをかけてみたのですが、甘めのキウイソースでこの差もグッドかと!

スタッフJも試食させていただきましたが、甲乙つけがたい美味しさ( ゚Д゚)

濃厚マンゴージェラートは口に入れると、甘みが一瞬で口の中に広がります。
甘みがくどくなく、濃厚さにノックアウトされます!

完熟キウイのヨーグルトジェラートは、さっぱりとしていますが、ほのかな甘みも感じます。
いくらでも食べれるような味わいです!

現在のメニューは、こちら!
全品ドリンクとセットで100円引きになります!

とっても、お得です。

スタッフJのオススメは、水出しコーヒーです!
ビスケットが付いてたのが、嬉しかったです( *´艸`)

手作りプリンも食べましたが、とても濃厚で美味しかったです。
ペロッと食べちゃいましたwww

”SATAKE”ではインスタグラムもやっておりますので、是非フォローしてくださいね!
店内では、雑貨や本なども販売しております!

食べたい方・飲みたい方・買いたい方は、是非『NEWS STAND SATAKE』へお越しくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top