南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

お洒落空間Lipsより、夏のオススメアイテム2商品!

お洒落空間Lipsより、夏のオススメアイテム2商品!

梅雨空けしたの?
って言うくらい暑い日が続く南三陸から、
女性必見!夏のファッションアイテムをお知らせいたします。

さんさん商店街でファッション専門と言えば。
「おしゃれ空間Lips」
今回はLisp厳選、オススメ商品を一挙公開いたします。

先ずは夏と言えばやっぱりサンダルですよね♪
南三陸を周遊される方、サンダルに履き替え快適かつお洒落に観光を楽しんでみては!?
それでは行ってみましょう!

お洒落空間Lisps サマーアイテム①

落ち着いたグレーにラインストーンが敷き詰めれ、
シンプルながら夏の爽やかさを演出できますね。

厚底になっているので、カジュアルにも少しフォーマルにも使いまわせる逸品です。

こちらの商品は¥3,000(税別)になります。
※ブラックカラーもございます。

 

お次は女子高生を中心に若い女性から好評なこちら!

お洒落空間Lisps サマーアイテム②

カジュアルな色使いに茶色の中敷きとゴールドのスタッズ。
事務局スタッフの偏見ではありますが、なんとなくLAとかハワイを連想しますwww
一番人気はシルバーカラー!
夏っぽい花柄からもご用意しております。

こちらの商品は¥2,500(税別)になります。
※ブラックカラーもございます。


 

おしゃれ空間Lispで取扱いの商品は、店主の”佐藤由紀”さんが自ら仙台や東京に出向きセレクトしています。
女子高生から年配の方まで幅広く意見を取り入れ、お洒落さと心地よさを兼ね備えた商品のみ買付しているとのこと。
そんな目利きが選ぶ商品は町民から観光のお客様まで大好評いただいております!

以下お客様の声

「観光で来たんだけど、、、ヒールしか持ってこなかった。。。
ここでお洒落なサンダルが買えて助かりました。」
- 観光のお客様から

「わざわざ仙台までいかなくても、南三陸でお洒落ができる貴重なお店。
私にとってハイセンスな商品が買える南三陸唯一のお店かもしれません♪」
- 町民の方から

ぜひぜひ、おしゃれ空間Lipsに足をお運び頂き
南三陸の流行に触れてみてくださいね♪

お洒落空間Lips 店長:佐藤由紀様
お洒落空間Lips 店長:佐藤由紀様

 

次回は化粧品を掲載予定!
乞うご期待下さいませ<(_ _)>

 

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top