南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

新食感!?雄新堂の『南三陸 OMOIDE 最愛』!

新食感!?雄新堂の『南三陸 OMOIDE 最愛』!

こんばんは!

今日のさんさん商店街は、風が吹いて物凄く寒かったです...

春は、すぐそこまで来ております。

気合いで、乗り切りましょう('◇')ゞ

気になった商品を紹介したいと思います!

それが、こちら(≧▽≦)

雄新堂の『南三陸 OMOIDE 最愛』です!

美味しいパン・ケーキ・お菓子で、有名な”雄新堂”で販売しております。

最中っぽく見えるんですが、最中の皮でクッキーを包んでる感じです!

最中の皮のサクサク感とクッキーの甘さが相まって、めちゃくちゃ美味しいです( *´艸`)

美味しいだけじゃなく、食感も楽しめます。

スタッフJは、パッケージを見ると懐かしくなります!

南三陸町の松原公園という所には、震災前にモアイがありました。

そして、モアイの隣にはコンドルがありました...

小さい時は気付きませんでしたが、ずっとモアイが身近にあったんだなぁと思いました!

南三陸町でも特に志津川地区の方は、懐かしく感じるのではないでしょうか?

味も食感もパッケージも楽しめる一品だと思います(*'ω'*)

おやつやお土産にいかがでしょうか?

皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top