南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

モアイの前に椅子・表示板が設置されました!

モアイの前に椅子・表示板が設置されました!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


今日は比較的、暖かい商店街よりお伝えいたします。

モアイの前に、旧さんさん商店街にありました椅子・表示板が設置されました!

さんさん商店街の名前と日付も入っております( ゚Д゚)

これで、座ってモアイと写ることができますね( *´艸`)

写真は、昨日の夕方撮影してみました(≧▽≦)

なんか、良い感じじゃありませんか!?笑

旧さんさん商店街でも、たくさんの方に撮影されたモアイ。

また、撮影スポットになるんじゃないでしょうか( *´艸`)

少しばかりモアイが喜んでるように見えました!

イースター島から来た、本物のモアイですよ。

本来は門外不出で、目の入ったモアイは南三陸町とイースター島にしかございません|д゚)

すぐ脇には、とても大きな宝船の看板もございます(*´Д`)

モアイと看板を合わせて、お楽しみいただければと思います。

3月3日(土)の13:00~は、モアイが移設されたことを記念する”餅まき”を行うそうです!
餅まきに関する問い合わせ先:電話0226-46-1371(南三陸町企画課)

皆様、お越しくださいませm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top