南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【さんさん商店街1周年記念イベント】ステージイベント出演者決定!

【さんさん商店街1周年記念イベント】ステージイベント出演者決定!

こんばんは!

スタッフJです('◇')ゞ

また、寒くなってきましたね...

話しは変わりますが、来月の3月3日(土)で
”さんさん商店街”は1周年を迎えます。


3月3日(土)・4日(日)に1周年記念イベントを開催する事を発表しておりましたが、ステージイベントの出演者が決定いたしましたのでお知らせいたします!
※ステージイベント観覧は無料です。

3月3日()ステージイベント出演者

・大森創作太鼓(南三陸町志津川の太鼓団体)

加藤マチャアキ(福興市でお馴染みの歌手)


3月4日()ステージイベント出演者
陸仙海(南三陸町志津川のよさこい団体)

ティーナ・カリーナひとり昭和歌謡祭inさんさん商店街
(宮城県ではお馴染みの歌姫)

なんと!ティーナ・カリーナさんの出演が決まりました!

さんさん商店街で、歌うのは初めてです(≧▽≦)

両日とも、豪華なステージイベントですね。

これは、楽しみだ(*^▽^*)

タイムスケジュールやその他のイベントについては、また後日詳細を掲載したいと思います!

これは、さんさん商店街に来るしかないですね( ゚Д゚)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top