南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『NEWS STAND SATAKE』イベント情報!

『NEWS STAND SATAKE』イベント情報!

こんにちは!

今日は寒くて、午前中は雪が降ったりしてました...

それでも、元気なスタッフJです('◇')ゞ

NEWS STAND SATAKEで、昨日から行われてるイベントをご紹介します。
POP!UP!NOZOMI PAPER FACTORY
初個展!NPF_kazukoの招き猫展
「福まねき、あの手この手」
開催期間:12月8日(金)~12月25日(月)
展示時間:9:00~18:00
場所:NEWS STAND SATAKE

併せて、ワークショップも開催いたします(≧▽≦)

レタープレス×ぬり絵(開運BOOK MARKをつくろう!)
日時:12月16日(土)10:00~15:00(予定)

スタッフJも見てきましたが、色んな作品が飾られてました!

色使いも色々で、魅了されました(*‘ω‘ *)

写真を載せようかとも考えたのですが、是非みなさんにも足を運んでいただきたいと思い、あえて載せません。

個展を見に来ませんか!?

お待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top