南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

明日9月17日(日)福興ジョイントコンサート時間変更について!

明日9月17日(日)福興ジョイントコンサート時間変更について!

こんにちは!

明日9月17日(日)の福興ジョイントコンサートについて、お知らせです。

14:30より予定しておりましたコンサートですが、台風の影響もあり時間を変更いたします!
出演
・兵庫県西宮市立浜脇中学校音楽部

『福興ジョイントコンサート』
日時:9月17日(日)9:30~10:00(予定)
場所:さんさんコート周辺

町内の学校と気仙沼市の学校も参加予定でしたが、浜脇中学校単独でのコンサートとなります。

人命第一ですので、ご了承ください!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 人命第一って何?兵庫県から来てくれる脇浜中の子ども達は命がけってこと?
    いま晴れてるし、もう少し配慮してあげたらいいのに…

    • インフォメーションスタッフ

      コメントありがとうございます。
      浜脇中学校さんの要望で、時間を早めることになりました。
      今、浜脇中学校さんと協議して、仮に14:30頃晴れてたら2回目をやりましょうとなりました。
      言葉足らずだったのは、すみませんでした。
      配慮は、しております。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top