南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街が野外シアターに!?ねぶくろシネマin南三陸を開催!

さんさん商店街が野外シアターに!?ねぶくろシネマin南三陸を開催!

こんばんは!

スタッフJです('◇')ゞ

先日、南三陸シネマくらぶや9月30日(土)に何かイベントをやる記事を掲載しましたが、遂に解禁です。

さんさん商店街で、ねぶくろシネマを開催いたします(≧▽≦)

被災地や東北では、初開催となります!

ねぶくろシネマとは?
東京都調布市の父親たちが子供たちと周囲に気兼ねなく映画を観たいと始めた野外映画館。橋脚や壁などに映画を映し、星空を見ながら映画・飲食とともにその雰囲気を楽しむイベント。映画の場面に合わせて、声を出して笑ったり泣いたり、自由にお楽しみください。
※ねぶくろシネマより転載

さんさん商店街が野外シアターになります!

南三陸町内の有志が実行委員として、『南三陸シネマくらぶ』を立ち上げ”ねぶくろシネマ”協力の元、今回のイベントが実現。
上映するのは、2003年公開の『スクールオブロック』!

ねぶくろシネマin南三陸

ねぶくろシネマin南三陸チラシPDF

日にち:9月30日(土)
時間:16:00~開場
   16:30 ダンスショー・演奏会開始
   18:00 上映開始
料金:無料(定員300名)
持ち物:敷物、アウトドアチェア、懐中電灯
場所:ミニストップ・山清側特設会場

まさかの入場料無料( ゚Д゚)

これは、素晴らしい!

寝袋で見るのも、敷物に座って見るのも、椅子に座って見るのも、人それぞれ。

当日は、飲食や物販などの出店もございます|д゚)

色んな店の美味しい物が、登場!?

乞うご期待...。

スペシャルゲストも、あるかも!?

これは絶対に来なきゃ損!

南三陸シネマくらぶの試写会にスタッフJも参加しましたが、とても面白い作品になること間違いなしwww

町内の方は勿論、町外の方も是非、遊びに来てください。

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top