南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

明日は”ご当地ゆるキャラ”大集合!オクトパス君も遊びに来る!?

明日は”ご当地ゆるキャラ”大集合!オクトパス君も遊びに来る!?

こんばんは!

スタッフJです。

明日のお知らせです('◇')ゞ

毎年、遊びに来てくれる”ご当地キャラクター”が、今年も商店街に遊びに来てくれます!

昨年の様子は、こちら。

毎年、来てくれて本当に感謝です(≧▽≦)

スタッフJのお気に入りは、滋賀県彦根市のビバッチェくんですw
表情が何とも言えませんよね( *´艸`)

明日は、5・6体の”ご当地キャラクター”が遊びに来ます!

日時:8月26日(土)10:00~15:00(予定)
場所:さんさん商店街周辺

今までは参加できてませんでしたが、今回はなんと!オクトパス君が遊びに来るとか、来ないとか...
これは、楽しみですねwww

明日も暑くなることが予想されますが、ご当地キャラクターと交流してみませんか!?

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top