南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街で営業している全店舗の情報が公開スタートです!!

さんさん商店街で営業している全店舗の情報が公開スタートです!!

長らくお待たせしていた、さんさん商店街の店舗一覧ですが、
いよいよ公開をスタートです!!

≫店舗一覧

商店街の個性あふれるお店がすべて掲載されております。

商店街にお越しになる前に、ぜひ店舗情報をチェックしてくださいね!

商店街マップ

 

更新ヶ所

1. トップページに『店舗リスト』を設置

トップページの商店街マップ下部に、各店舗のリンクが一覧で表示されております。
マップの番号順に並んでおりますので、マップ情報と合わせてご覧ください。

業種一覧

 

2. メニューバーに『店舗一覧』を設置

ホームページのメニューバー『店舗一覧』より全店舗の一覧画面に入ることができます。
業種別にも分類しておりますので、お店探しの際にご活用ください。

メニューバー

 

3. サイドバーに『業種一覧』を設置

サイドバーにもお店の業種一覧を設置しております。
お目当てのお店を見つける際にご活用ください。

店舗カテゴリー

 

今後とも、お客様に使いやすいホームページを目指し精進してまいります。

ご意見、ご要望がございましたら、お気軽にコメントをお寄せください!!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top