南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

国道45号線側の入口・出口を開放いたしました!動画解説もあり!

国道45号線側の入口・出口を開放いたしました!動画解説もあり!

こんにちは!

スタッフJです。

本日夕方、国道45線側の入口・出口を開放いたしました!

入口は、こんな感じです!

出口は、こんな感じです!

ちょっと分かりにくくて、ご不便をおかけするかもしれません...

なので、助手席に助手を乗せて、動画も撮ってみました!

参考にしていただければと思います。

まずは、志津川インター方面から!

続いては、気仙沼方面から!

最後に出口!

入口の出口の間は、自転車・バイクの駐車場となります。

バスの駐車台数も増えまして、5台だったのが7台に増えました!
入口専用・出口専用と看板を設置しておりますが、見落としての逆走にご注意いただければと思います。

まだまだご迷惑をおかけするとは思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top