南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

6月18日(日)イースタンリーグ公式戦チケット即売会の様子!

6月18日(日)イースタンリーグ公式戦チケット即売会の様子!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです。


今日も暑い...昨日も暑かった...。

昨日は、さんさんコートとNEWS STAND SATAKEで、6月18日(日)イースタンリーグ公式戦チケット即売会を開催いたしました(≧▽≦)

10:00~13:00までは、さんさんコートを会場に!

お子さんが、今江選手の直筆サインボールをゲットしてました( *´艸`)

羨ましいwww

13:00~14:00までは、NEWS STAND SATAKEで!

13:00~13:30まではチケット購入者限定で、
後藤光尊・西村弥両ジュニアコーチによるサイン会が開催されました( ゚Д゚)

後藤コーチは昨年まで、西村コーチは一昨年まで、楽天イーグルスの選手でした!

人気は凄く、たくさんの人だかりが|д゚)

最後には、NEWS STAND SATAKEさんの皆さんでパシャリ。
引き続き、NEWS STAND SATAKEでは、6月18日(日)イースタンリーグ公式戦チケットを販売しておりますので、購入を宜しくお願いしますm(_ _)m

商店街にも来るのかな?

Rating: 5

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんにちは。
    昨日、後藤コーチに会いに秋田から商店街に遊びに行きました。
    息子がガラポンで特賞出しました!
    記事の今江選手のサインボールです。自分はステッカーでした。羨ましい〜!
    震災後、初めて行った南三陸町。活気に溢れてて楽しかったです。
    話しかけてくれたおばあちゃん達も笑顔で元気で!
    カキもホヤも美味しかったですよ。
    また商店街に遊びに行きます!

    来月の楽天ファーム戦も楽しみでーす!!

    Rating: 5
    • インフォメーションスタッフ

      こんにちは!
      わざわざ秋田県から、ありがとうございます。
      ゴッツコーチと同じ所からですね(≧▽≦)
      息子さんだったんですね!
      今江さんを選ぶ所が渋いねぇと、スタッフで話しておりました!
      思い出に残れば、幸いです。
      商店街にも、また来てくださいね!
      是非、6月18日もお待ちしております(‘◇’)ゞ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top