南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

花の店 あん

花の店 あん

花の店 あん

店舗からのお知らせ

2017年5月1日
"花の店 あん"は現在、本設のさんさん商店街から車で15分の新店舗で営業中です。

TEL 0226-46-5106 / FAX 0226-46-5119

 

店舗の生い立ち・魅力


新鮮なお花と確かな技術で『花だけではなく夢も売る』を
モットーに1990年より、
南三陸町・志津川病院付近で花屋を始めました。

フラワーデザイン教室やX’masリースコンテストなど地元の方々が
楽しめるイベントを数多く企画していました。
2005年にはオンラインショップを開設し、情報発信にも力を入れてきました。
これからもおとずれるひとみんなに、
お花の癒しをお届けしていただけたらと思います。

 

お勧めのメニュー・商品・サービス

●お土産には、オリジナルのプリザ商品小さな鉢物がオススメです。
●お誕生日や母の日などのギフトを全国発送でお届けしています。ご予約受付中!
●お供え、献花のお花、ご予算に合わせてお作り致しております。

 

店主からの熱いメッセージ

長い間、そして震災後もお店を続けることができたのは、
足を運んで下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
これからもお花に込められた大切な気持ちを
しっかりお届けできるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

店舗情報

営業時間 9:00-18:30 (12月-2月は18:00)
定休日 不定休
電話番号・お問い合わせ 0226-46-5106

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top