南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

しぜんとたまご(自然卵のクレープ モアイ店)

しぜんとたまご(自然卵のクレープ モアイ店)

しぜんとたまご(自然卵のクレープ モアイ店)

店舗からのお知らせ

2017年5月1日
"しぜんとたまご(自然卵のクレープ モアイ店)"は仮設商店街閉鎖にともない、営業を終了しました。

現在、本設さんさん商店街の産直店“さんさんマルシェ”にて、“自然とたまご(自然卵のクレープ モアイ店)”のクレープをお買い求めいただけます。

 

店舗の生い立ち・魅力


美味しい生地にする為の絶対条件は卵だと確信してから早7年、

毎日少しずつでも美味しくなるように精進を続けていくうちに、
気が付けば10年の月日が流れていました。

やっとお菓子にぴったりの自然卵を自家農園で生産するまでに至りました。
以前は伊里前地区で店舗販売や移動販売車でクレープを販売し、
現在は隣の地区である志津川地区のこの商店街で営業を再開しました。

お勧めのメニュー・商品・サービス

当園の卵は平飼いでのびのび運動させ、田束山の湧水と国産小麦や米、
野菜、海産物等、園長が日々考え抜いた餌を食べている鶏が産んだ卵です。
その卵は白身が固く、とても濃厚な黄身になっていて、
その卵を使ったクレープは奥行きと弾力のあるもちもちした食感になっています。

他にもミルクセーキや素材の味を生かしたスムージー×シェイクの
オリジナルドリンクスモージーも当店自慢の一品です。

卵は店舗でも購入することができます。

 

店主からの熱いメッセージ

南三陸町は海と山の幸に大変恵まれた町です。
自然の恵みを大切に、これからももっともっと美しく食べ物が美味しい町になります。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

店舗情報

営業時間 11:00-18:00(ラストオーダー 17:00)
定休日 不定休
電話番号・お問い合わせ 0226-25-7693

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top