南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

そば処 京極

そば処 京極

そば処 京極

店舗からのお知らせ

2017年5月1日
"そば処 京極"は現在、本設のさんさん商店街から車で5分の新店舗で営業中です。

 

店舗の生い立ち・魅力


昭和3年の創業以来、伝統の味を守り続けて今日まできました。

朝と夕方に、店舗内の工場で自慢のそばとうどんを打つことができる場、
そして受け継がれてきた味をご来店いただいた皆様に
食べて頂ける日々に、感謝と喜びの気持ちで一杯です。

 

お勧めのメニュー・商品・サービス

当店のそばは長年受け継がれ培ってきた独自の製法と技術で
のどごしの良いとても食べやすいそばです。
出汁や昆布などは国内産をブレンドしたこだわりのものを使用しています。

当店人気の一品である半きす天丼月見肉そばセット
ミニ丼つきで温かいそばが楽しめ、お財布にも優しい値段となっています。

店主からの熱いメッセージ

さんさん商店街オープン当初から全国から来ていただき、大変感謝しております。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

店舗情報

営業時間 11:00-17:00
定休日 金曜日
電話番号・お問い合わせ 0226-46-2004

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top