南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

松原食堂

松原食堂

松原食堂

店舗からのお知らせ

2017年5月1日
"松原食堂"は年内中に、本設のさんさん商店街付近にリニューアルオープンを予定しております。

 

店舗の生い立ち・魅力

昭和35年チリ地震津波後に開店しました。

開店後は3度にわたって店舗を建て変え、地元のお客様を中心に長年愛されてきました。
でも、今回の震災により店舗は流失。最初はどうしようかと思いましたが、
地元のお客様の声で店舗を再開することを決意しました。
多いとは言えませんが、海鮮と麺類を中心に
長年愛されてきたメニューを再びお客様に振る舞っています。

 

お勧めのメニュー・商品・サービス

当店で提供しているキラキラ丼海鮮丼は、
南三陸産の厳選された旬な食材を中心とした丼になっています。

震災を乗り越えて水揚げされた南三陸の新鮮な魚介類をたっぷり堪能してください。

 

店主からの熱いメッセージ

スタッフ一同、元気に面白く頑張っております。ぜひお越しください。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

店舗情報

営業時間 11:00-19:00(仕込みのため、時間によっては閉まっている場合があります)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
電話番号・お問い合わせ 0226-46-2433

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top