南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今週の金曜日放送!『サンドのぼんやり~ぬTV』!夢のコラボも?

今週の金曜日放送!『サンドのぼんやり~ぬTV』!夢のコラボも?

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

今日は、久しぶりに告知です。

仮設のさんさん商店街は閉鎖しましたが、12月に撮影してた分が残っております!

宮城県民には、お馴染みのサンドのぼんやり~ぬTV(≧▽≦)


今週の金曜日に放送です。

日時:1月27日(金)24:20~24:50(予定)

何店舗が映るのでしょうか?

たまたま野球教室に来てた、嶋 基宏 捕手松井 裕樹 投手もサプライズで登場( ゚Д゚)

まさかの南三陸町長まで、登場www

豪華な食レポ対決に、発展しましたよwww

これを見逃すわけには、いきませんね。

嶋捕手と松井投手と別れ、南三陸まちづくり未来・代表取締役社長のマルセン三浦社長
と合流し、新さんさん商店街の建設場所に行きました。

色んな話しが聞けました(*’ω’*)

宮城県だけではなく下記の地域でも放送されるそうです。
●HBC北海道放送/日曜日25:26~25:56
●IBC岩手放送/土曜日17:00~17:30
●TUFテレビユー福島/土曜日17:00~17:30
●BSN新潟放送/木曜日25:43~26:13
●CBCテレビ/木曜日26:09~26:39

他県だと遅れて放送されるみたいです...

※宮城県での再放送は毎週土曜日の17:00~17:30ですが、3週~4週遅れているそうです。


なので、是非リアルタイムでご覧ください( ̄▽ ̄)

今回スタッフJは、裏方なので出演してませんwww

スタッフJファンのみなさん、すみません!って、居ないか!笑

ブログでもサンドウィッチマンの伊達さんが、南三陸町の記事を書いてくれてます。
サンドウィッチマン伊達さんブログ

宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りです!

是非、ご覧ください( *´艸`)

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top