南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

2016年、年末のご挨拶。

2016年、年末のご挨拶。

早いもので、2016年も残りわずか。
年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年もお客様をはじめ、支援いただいた全国の皆様から格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
頂いた暖かいお言葉・ご支援は商店街一同にとって未来へ復興する糧となり、
もっと頑張ろう!もっと良い商店街にしよう!と一致団結の意識を高めることができました。

平成24年2月のオープン以来、多くのお客様のご来場をいただき誠にありがとうございました。
震災から5年9ヵ月が経ち、ようやく住宅の整備が進み、町に帰ってこられた方々の顔も見受けられるようになり、
町の姿がかたちづくられてきました。当商店街も5年間の仮設期間を満了し、新たなステージへ歩みを進めてまいります。
これまでいただいたご支援、ご厚情に対し感謝を込めて今年いっぱい全力で営業いたしました。

2017年、全国の皆様に「ありがとう」の感謝の気持ちを少しでもお伝えできるように、更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をしていきます。
来年は、本設の新さんさん商店街をよろしくお願いいたします。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


Facebookでコメント

Return Top